FC2ブログ
ブサクエコンテンツ
管理人室

ばかなべ

なまえ: ばかなべ
・・・

【ねんれい】
30代

【しごと】
職場で見せる昼の顔は仮の姿、夜はナンパ・合コン等の極秘捜査を通じて悪質な女性から男を守る性義の味方「ブサクエFBI上級捜査官」こそ真の姿である。

【しゅみ】
少年時代→ドラクエ・グラディウス 
青年時代→ブサクエ・テマディウス・悪ふざけ 
現在→今のところ変更なし

【しんちょう】
だれがちびやねん

【みため】
だれがブスやねん

【MSにたとえると】
だれがガンタンクやねん

【とくぎ】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
・ディズニーランドゲーム 
詳しくは本編を見てネ♪

【好きなたべもの】
アナ:大橋未歩、竹内絵美、堂真理子、本田朋子、石本沙織
女優:笛木優子、キム・テヒ(IRIS)、ジュニ(IRIS)りょう、米倉涼子
歌手:hiro、YUKI、荒井千佳(野猿)
選手:キムヨナ
AV:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード



ブサイククエストⅢ ラストコンパ

2010年12月末


ブサイククエストⅢ最後のたたかいが渋谷の城(俗にいう居酒屋)で行われました。


・・・

続きを読む

M-1 最後の優勝は笑い飯! あ、あと新あや攻略ね

-M-1 最後の優勝は笑い飯! あ、あと新あや攻略ね-


ども、M-1で一番おもしろかったネタは、2009年の笑い飯


「鳥人」


だと思います、お笑いナンパ師のばかなべです。

個人的には笑い飯を応援していたのでうれしいです。


笑い飯さん、おめでとうございます!


とはいえ、M-1が終わってしまいました。

コントやトークが全盛のお笑い界ですが、今後の漫才の地位はどうなっていくのかといったところでしょうか。


・・・

続きを読む

4th single 『my graduation ~課長の卒業~』

-4th single 『my graduation ~課長の卒業~』-


課長お疲れ様でした!

hiro.jpg


<解説>

Bacafullkingの4th singleは、ブサイククエストⅢのエンディングテーマ!!!


ブサイククエストⅢの勇者、UZ(課長)


数々の功績を残してきた勇者。


管理職でもコンパばっかりしてきた勇者。


ナンパで惨敗続きの勇者。


そんな勇者も2011年春、とうとう結婚を決意し、現役引退を決断した。


そして2010年末


ブサイククエストⅢ最終回となるコンパを迎える。


有終の美を飾ることができるのか・・


いや、結果なんてどうでも良い


最後に相応しいコンパを後悔なきよう務めるのみ。


約40年弱の人生経験をすべてこの瞬間に捧ぐ・・・


てか、hiroやっぱかわええ(*´д`*)


4th single
『my graduation ~課長の卒業~』

作詞 ばかさき
作曲 伊秩弘将
唄  Bacafullking

続きを読む

性別のボーダレス化
