FC2ブログ
ブサクエコンテンツ
管理人室

ばかなべ

なまえ: ばかなべ
・・・

【ねんれい】
30代

【しごと】
職場で見せる昼の顔は仮の姿、夜はナンパ・合コン等の極秘捜査を通じて悪質な女性から男を守る性義の味方「ブサクエFBI上級捜査官」こそ真の姿である。

【しゅみ】
少年時代→ドラクエ・グラディウス 
青年時代→ブサクエ・テマディウス・悪ふざけ 
現在→今のところ変更なし

【しんちょう】
だれがちびやねん

【みため】
だれがブスやねん

【MSにたとえると】
だれがガンタンクやねん

【とくぎ】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
・ディズニーランドゲーム 
詳しくは本編を見てネ♪

【好きなたべもの】
アナ:大橋未歩、竹内絵美、堂真理子、本田朋子、石本沙織
女優:笛木優子、キム・テヒ(IRIS)、ジュニ(IRIS)りょう、米倉涼子
歌手:hiro、YUKI、荒井千佳(野猿)
選手:キムヨナ
AV:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード



4th single 『my graduation ~課長の卒業~』

-4th single 『my graduation ~課長の卒業~』-


課長お疲れ様でした!

hiro.jpg


<解説>

Bacafullkingの4th singleは、ブサイククエストⅢのエンディングテーマ!!!


ブサイククエストⅢの勇者、UZ(課長)


数々の功績を残してきた勇者。


管理職でもコンパばっかりしてきた勇者。


ナンパで惨敗続きの勇者。


そんな勇者も2011年春、とうとう結婚を決意し、現役引退を決断した。


そして2010年末


ブサイククエストⅢ最終回となるコンパを迎える。


有終の美を飾ることができるのか・・


いや、結果なんてどうでも良い


最後に相応しいコンパを後悔なきよう務めるのみ。


約40年弱の人生経験をすべてこの瞬間に捧ぐ・・・


てか、hiroやっぱかわええ(*´д`*)


4th single
『my graduation ~課長の卒業~』

作詞 ばかさき
作曲 伊秩弘将
唄  Bacafullking


課長と出逢えてよかった
今ひとり瞳を閉じる

心のアルバムめくれば きらめくブサクエたちよ

続いてく ブサクエは止まらずに
変わってく 雅山も愛もみんな

ずっと忘れない 離れても関係ない
生きていく 今日から
ブサクエの 勇気をくれたよね

ネタが芽生えた夏 最強のデブ
雅山に 振られ続ける夜
本当にみじめだ

いつかまためぐり逢う
終わらない今日は課長の
my graduation

振りかえれば コンパではいつも
デブばかり 励ましてくれたね

言葉にできないブスでもなんでも
課長はわかってくれたよね

できるなら 雅山へ戻りたい
ずっと素直じゃなくてゴメンね

遠いクリ・トリスデブ 永遠を誓ったデブ
あの日のブサクエ
今も胸で光っています

笑いころげたUeno 飲み放題
雅山と 待ち合わせした店
本当にはずかしい

デブはいつも食べ出す
ブサかった雅山に さようなら

あの日のように 何もなかったように コンパで負けたら・・・

ずっと忘れない いつまでも祈ってる
あなたのその夢が いつの日か
かないますように・・・

僕とはぐれたnight 最強のデブ
ふたりのEyes デブを6回口説くくせ
本当のブサクエだ

あなたと過ごした青春
輝きはずっと色褪せない
my graduation

Hey Yeah・・・
La La La La La・・・
Forever ブサ Love
La La La La La・・・
I Remember ブサ Love
La La La La La・・・
Forever ブサ Love
La La La La La・・・
I Remember ブサ Love


▼PVはこちらから(PCのみ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

性別のボーダレス化
